①テープでぐるぐる巻きに。理由は書いていないがおそらく振動での被覆はがれ対策。
②ここがスターターを割りこませるキーシリンダー裏。見ての通りかなり狭いので…
つなげておいたスターターを分離。こうしないと配線できなかった。
③キーシリンダーにコイルが巻かれている。ここでイモビの確認をしているのでここにイモビチップを貼り付けるとイモビが解除される。イモビチップはキーの中の磁石みたいなやつ。セキュリティ上は良くないので自己責任にて。
④アースは適当な場所で。今回はヒューズボックス右側のネジから。
⑤あまっているオプション用のカプラーからl端子に接続。画像のやり方は適切ではないが使えている。導線にはんだをたらして硬くしてものを端子に挿している。
⑥フットブレーキのカプラーを抜いてそこにブレーキ感知の線を割りこませる。画像のやり方はまたもや適切ではないが、問題なく使えている。
全景。もっと綺麗に配線できるだろうが面倒なのでこれにて完了。
0 件のコメント:
コメントを投稿